人気ブログランキング | 話題のタグを見る

砂男

ちょっと大変なKYへの旅になったわけですが、
そんな中にもちょっとした出来事がありました。

空港で違う航空会社のフライトへ乗るため、再度チェックインカウンターに並んでいると、、

「あ、スパイダーマン3に出ていた人がいる!」 とHolla夫君。

このサンアントニオでまさか~と思いながら、ファーストクラス用チェックインの方をみてみると、
まさしく!!それは砂男でした。
スパイダーマン3に出演していたトーマス ヘイデン チャーチという俳優さん。

砂男_f0122142_033265.jpg顔と背格好に特徴があったので、良くわかりました。
カウボーイハットにウエスタンブーツのスタイル、、
うわ~生の映画俳優さん。





Holla夫君が隣にいたメキシカンアメリカ人に
 「君、スパイダーマン3観た?あそこいるのサンドマンだよね?」 とたずねると、
どれどれ、、と覗いた後、かなり興奮気味で
 「きっとそうだ」 と子どものようにはしゃいでおり、、、
ついに本人に確かめたようで
 「確かにそうだよ。僕聞いたから!」 
確信にかわりました。
砂男_f0122142_061886.jpg
旬の人に会ってしまいました。
しかも直ぐそこにいたのでビックリ。
芸能人じゃなくてハリウッドだよ!!

それにしても、Holla夫君はよく気がついたなぁ。
今回だって普通にそこにいるのに、砂男だって気が付いていた人そんなにいなかったし。

思わず一緒に写真を撮ってもらおうと思いきや、空港なので悪いなと思って止めておきました。

それにしても、Holla夫君、とても目ざといんです。
有名人がいると直ぐに見つけるからいつも驚きます。
昨年大阪に行ったときも、森三中の村上を見たかと思ったら、帰りには羽賀研二もいたし、、
確か新宿の伊勢丹でも誰か見つけて騒いでいたし、、
とにかく良く見つけるので感心です。

今回はツイテいない中でも、なんだか嬉しかったです(^^)
ちょっと良い思い出が出来たかな。

by bandera_latte | 2007-06-13 09:37 | 旅行&場所

<< ホットドッグ ノーメークトリップ >>